診察
時間
09:00~
13:00
14:00~
17:00

※木曜・日曜日と祝日は休診です。

tel_icon 026-214-2277
©DENTAL CLINIC OASIS
2024.01.29
オアログ

エアフローの使用感

こんにちは。

デンタルクリニックオアシス歯科衛生士の春日です。

IMG_8995.jpeg


先日、エアフローという機械の説明会&体験会をしていただきました。
詳しくは今井さんのブログに書いてありますが、私も自分自身の口腔内で体験させていただきました。

私はよくコーヒーやと茶など、飲みます。
着色が非常につきやすいです。
今までクリーニングしても、2.3日すると
あー。もう、着色してきちゃったなぁ
と思っていたのですが、エアフローは歯面を傷つけないので再度着色しにくいそうで、一週間以上経ちますが、またきれいな状態を保っていて、嬉しいです。

患者様の中にも着色でお悩みの方もいらっしゃるので、解決のお手伝いができると思うと、今から施術させていただくのが楽しみです。

納品が待ち遠しいです。

一覧へ戻る