こんにちは。歯科衛生士の瀧澤です。
ゴールデンウィークは部活や学校があったりでしたが都合を合わせて日帰りで富山に行って来ました!
富山には10年前旅行に行った以来でした。
当時行った富山美術館や世界一美しいと言われているスターバックスなど当時と同じ場所を巡ったり富山名物ブラックラーメンを食べたりしました。

私たちは何処かに行く場所の人気店やおすすめスポットなど結構調べて行く事が多いのですがこの日も朝6時からやっている市場の食堂を目指して4時頃出発しました。人気店との事でやはり着いた時には行列でした。

海鮮丼などとても美味しかったです。

今年の夏は初めて愛犬を連れてキャンプに行こうといまから色々調べています。
愛犬を連れて行くキャンプおすすめあったら教えてください!!