※木曜・日曜日と祝日は休診です。
こんにちは、TCの伊藤です。
今年に入ってから、デンタルクリニックオアシスは、水曜日の午後休診となっております。
その為、プライベートの時間が増えました。そして私事ですが、私の子育ても3月いっぱいでひと段落をし、自分の時間が持てる様になり、本を読む機会が増えました。
読書は好きな方でしたが、今までは、なかなか出来なかったので、これからいっぱい本を読んでいこうと思っています。
為になる本、おすすめな本ありましたら是非教えて下さい。