こんにちは!
歯科衛生士の清水です。
今年のゴールデンウィークは、小海町にある「松原湖高原キャンプ場」の貸別荘を借りて、家族で宿泊してきました!


こちらの貸別荘は、お庭でそのままバーベキューができるのが魅力。
夜はさっそく、みんなでワイワイBBQを楽しみました♪

メインは、大好きな信州新町のジンギスカン!
定番の焼きそばも作って、お腹いっぱい大満足の賑やかな時間になりました。

そして嬉しいことに、貸別荘から徒歩圏内には日帰り温泉「八峰(ヤッホー)の湯」があるんです。
温泉にゆっくり浸かって日頃の疲れを癒やし、心も体もたっぷりリフレッシュすることができました!