こんにちは!歯科衛生士の小松です。
先日、お休みをいただき韓国へ旅行に行ってきました!
韓国へよく行く友人に誘われ、1ヶ月ほど前に弾丸で決まった旅行です(笑)

私は辛いものを含め韓国料理が大好きなので、滞在中の大半は美味しいご飯屋さん巡りをしていました。
韓国を訪れるのは2回目になりますが、私がハマった是非食べて欲しいおすすめ料理は、ユッケビビンバです!
韓国は牛肉文化があり、精肉店直営の専門店が多いため、ユッケが新鮮で質が高いそうです。

他にも現地ならではの味をたくさん堪能することができ、大満足でした!
また、街並みもとてもお洒落で活気があり、散策やショッピングなどもして、短期滞在でしたがとても充実した旅行となりました。
美味しいものを食べて心身ともにリフレッシュできたので、また気持ちを新たに日々の診療に努めたいと思います。