こんにちは!受付の三浦です
今回は、私が日々癒されてる子たちを
紹介したいと思います♪
今、猫3匹と暮らしています
一匹目は、茶トラ
この子は普通の子よりはぽっちゃり
してるんですけどそれがまた可愛い
お腹のポヨポヨが気持ちいいです笑
ご飯がほしいときはずっと鳴いてます
そしてこの子だけ唯一たくさん触らせてくれるんです

二匹目は、黒ネコ
パッと見は黒、でもよく見るとこげ茶色
触られるのがあまり好きじゃない子で
とにかくいつも高いところにいたり
どこにいるかわからないことが多いです
黒くてなかなか見つけられないんです
でもたまに甘えてくるツンデレさん
これがまた可愛い
三匹目は、長毛
この子は、ヤンチャで
何かスイッチが入るといろんなとこを
走り回ってます
おもちゃで遊ぶことが大好きで一人遊びが上手
猫なのにニャーと鳴いたとこを聞いたこと
がありません笑
寝る時に無防備に寝てる姿が可愛いです

3匹それぞれ個性があり、仲良いんだか
悪いんだかわからないそんな子達です笑