みなさま、こんちには。歯科衛生士の瀧澤です。
3月になり我が家の長女も中学を卒業し、無事高校も合格しました。
別れと出会いの季節ですね。
中学のお友達と別れるのは寂しいですがまた新しい友達との出会いも楽しみです。
先日新潟へ出掛けてきました。
新潟市で行われたビンテージ古着イベントと言うものに旦那が行きたいとの事で。

たまたまオアシススタッフの清水さんが新潟へ遊びに行っていたので古着好きの清水さんにも情報を共有したら少し距離がある場所に居たのに来てくれて偶然会場でも会えました^_^
せっかく新潟にいったので寺泊により友達がおすすめしてくれた海鮮丼を食べて、
食べ歩きもして帰ってきました!

新鮮な蟹や貝などプリプリしていてとても美味しかったです。
暖かくなってきたのでまた何処かに出掛けたいなぁと思います。