診察
時間
09:00~
13:00
14:00~
17:00

※木曜・日曜日と祝日は休診です。

tel_icon 026-214-2277
©DENTAL CLINIC OASIS
2024.05.22
オアログ

戸隠キャンプ

皆様、こんにちは!
長野市の歯科医院、デンタルクリニックオアシスの歯科衛生士の栁澤です。

GWは今シーズン初キャンプで戸隠キャンプ場に行ってきました!
連休はやはり激混みで整理券を配布するほどの混み具合でした。こんなに人いるとゆったりできるかなあ??と少し不安でしたがあまり人がいすぎない川沿いのゆったりとできるペストポジションを見つけました!

到着しテントとタープを立て、とりあえずお昼ご飯を作ったのですが今回は燻製オリーブオイルパスタにしました!私が前回おすすめした立ち食いお蕎麦屋さんの[osobar]の横にある[軽井沢いぶる]という燻製専門店のお店の調味料なのですが

IMG_0401.jpeg

とても使いやすく、燻製の匂いもしっかりしてどの料理にも使いやすいです。仕上げにしらすも乗っけてとても美味しかったです^^

IMG_0508.jpeg

夜はずっと作りたかった炊き込みご飯を作りました。水の量など難しいのですが今回は上手にできました!キャンプで作る炊き込みご飯にハマったので次は何作ろうかな?と考えています^^

IMG_0402.jpeg

IMG_0510.jpeg


日中は暑く、夜は冷え込んで寒かったですがゆったりとリフレッシュでき、いいGWになりました!今シーズンはたくさんキャンプに行きたいなと思っています。

IMG_0511.jpeg

一覧へ戻る