診察
時間
09:00~
13:00
14:00~
17:00

※木曜・日曜日と祝日は休診です。

tel_icon 026-214-2277
©DENTAL CLINIC OASIS
2023.04.07
診療内容

皆様の歯をいつまでも守るために大切な事

『体験してみませんか?プロフェッショナルによる「はみがき」』


皆様は自分の「はみがき」に自信がありますか?

「はみがき」が上手であればあるほど、虫歯や歯周病になる可能性が下がります。またお口の中に限らず、糖尿病や認知症など様々な病気の予防につながりますよね。

当院に9名在籍している歯科衛生士。

一般の方には歯科助手と歯科衛生士の違いもなかなか浸透していませんが、歯科衛生士とは現在は3年間の専門課程を修了し国家試験に合格し初めて名乗ることができます。

彼女たちも自分の歯は自分で磨いています。そして、もう何年も、新しいむし歯はほとんどできていません。

彼女たちの「はみがき」は、皆様が自分で行っている「はみがき」と同じようなものでしょうか?

もし歯科衛生士が「自分の歯を磨くように」皆様の「はみがき」をしたら・・・。

一度体験してみたいと思いませんか?

歯科衛生士の「はみがき」が、ご自分でなさっているやり方と違っていたら、少し真似してみるだけであなたの将来は変わるかもしれません。

いつでも担当の衛生士に「ちょっと歯ブラシしてみてくれない?」なんてお声がけください。

彼女たちはたった歯ブラシ一本でも感動させる事ができるからプロフェッショナルなのです。

BD73B59D-ED37-4836-9BB6-8F99D4FA03CC.jpeg

一覧へ戻る